人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

給料日まであと2日

 

給料日まで残り千円です。

 

 

というわけでおはようございます。

いやー、きっついね。お金がないのは

 

今日は今私が目をつけている銘柄を紹介。

それは・・・

 

ガンホー

あのパズドラで有名なね。ガンホーさんは今春社運を賭けたタイトルをリリースするみたいで「これは伸びるわ」と素人ながらに思ったわけですよ。

 

でも本当株って高い、金がないから株でやったろとって考えてるのになんで金がないと買えないねん。

 

 

とりあえず現在のガンホーの株価は1株360円(最低100株は買わないといけないので36000円)

 

先月100株買ってるんだけどあと200は欲しいな

 

7万は厳しい・・・

でもここはやってやらんとな

 

 

 

現在のガンホー

 

f:id:watatatatata:20180314103245p:image