人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

ブログの内容に悩む

 

さてさて、こんばんは

 

ブログ作成2日目ですが、どういうテーマでブログを書いていけばウケがいいのか

 

一応自分的にはアサガオの成長日記〜ダメ人間バージョン〜 的なテーマでやっているつもりなんですが結局、話題っていうのはバラバラなんですよね

 

やっぱり俺は1つの事に絞らないでひたすら意識高そうな事をやっていきたいんですけど調べてみると色々な人に見てもらいやすいのは専門的なブログらしい

 

でも俺が専門的に語れる事なんて意識低い事しかありませんよ?

 

それを語り出したら軽く本一冊くらいは書けるけど誰も見てくれんだろうし、成長に全く繋がらない

 

 

んー、ウケるブログを書くって難しいね