人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

【スパイダーマン】MJ(メリージェーン)のここがクソ、19個の場面から徹底解説

f:id:watatatatata:20190729110338j:image

 

大人気映画「スパイダーマン」に登場するメインヒロイン

彼女の名はMJ(メリージェーン)

 

この女は人をとにかく不愉快にさせるヒロインだ

尻軽で浮気性ですぐ寂しくなるとすぐ人を好きになってしまう

 

主人公が一途だから余計に主人公がかわいそうである(彼は彼でクソなのだが)

 

Googleで「スパイダーマン メリージェーン」と検索するとこんな感じで世間的にも嫌われ気味です

f:id:watatatatata:20190729110443p:image

 

 

世の女性達は彼女を反面教師にして「あの女、マジMJだわ」と言われないようにこの記事を見て参考にしてもらえれば幸いです

 

それではスパイダーマン1~3から場面ごとに彼女のクソ場面をピックアップしていきたいと思います

 

どうぞ

 

MJ(メリージェーン)のここがクソ

 

スパイダーマン

 

1.初っ端から性格の悪いヤンキー彼氏持ち

 

ヒロインにあるまじきヤンキー彼氏持ち、映画冒頭から清楚感0

 

2.彼氏がいるのに助けたお礼としてエロエロのキスしちゃう

 

ハリー(主人公の親友)と付き合ってる期間中、スパイダーマンに助けられ興奮

「お礼をさせて」とエロエロのキスをかます

 

しかも、なぜかこの時MJはノーブラ、俺も興奮した

 

 

3.彼氏と喧嘩しても全く気にしていない

 

彼氏(ハリー)と喧嘩、そこまでは普通だが喧嘩後

「彼から何回か連絡きてるけど返事してない」

「他に好きな人がいるの」

とぬかす。切り替えが早すぎる

 

てか、元々ハリーを好きじゃない説、あいつ金持ちだからね

 

 

4.彼氏がいるのに他の男の手を握る

 

ハリーと付き合ってるのに他の男の手を握る

 

5.彼氏の親友に手を出す

 

ハリーの次は彼の親友であるピーターに乗り換える

見境なさすぎ

 

6.元カレの父親の葬式で主人公とホットなキスを交わす

 

元カレの父親の葬式で主人公にキスを迫り告白する

不謹慎すぎるし、しかもフラれる

 

 

スパイダーマン

 

 

7.またもや新しい恋人

 

また新しい彼氏さんの登場、今度はジョン

宇宙飛行士である、MJは大物好きなんだね

 

8.ジョンとスパイダーキス

 

スパイダーマン3でピーターが他の女とスパイダーキスをして「あれは特別なキスなの!」と激怒した割に、この女も過去に他の男とスパイダーキスしているという事実

 

ちなみにこいつのキスにはエロさがある

 

9.またもや乗り換え

 

ジョンに飽きて、ピーターに乗り換え

しかもフラれる

 

 

10.フラれてるのに「キスして」と迫る

 

フラれた直後に「キスして」と迫る強心臓

ピンチに強いタイプの女ですね

 

11.キス顔がうざい

 

謎のキス顔のドアップ、テレビサイズでも強烈なのに映画館だったら子供泣きだしそう

 

別にブスというわけではない、むしろ美人

 

 

12.エロい

 

こいつには謎のエロさがある

胸元から目を離せず映画に集中できない、クソ

 

12.すぐピンチになる

 

ヒロインの宿命、敵にすぐ捕まったり狙われる

ピーチ姫もそうだけど捕まる事にある種の快感を覚えてそう

 

13.余裕ぶっこく

 

天井に潰されそうになったところをピーターが天井を支える

支えてもらってるのに、そこから動かないで話しかける

 

その間ピーター腕プルプル

 

 

14.結婚式脱走

 

ジョンとの結婚式当日、なんか違ぇと思い無断で脱走してピーターの元へ

ウェディングドレス姿で走り彼女は満面の笑み

 

こういうのしたかったんだろうね、人に多大な迷惑をかけてる自覚はあるのかな

逃げたことを知った時のジョンの顔はあまりにも切なかった

 

 

 

スパイダーマン

 

序盤からプンプンしているがここら辺はわりと人間らしい感情なのでセーフ

てかスパイダーマン3は全体的にピーターがクソだからMJがまともに見えるよね

 

15.ピーターに嫉妬する

 

自分が不調なのにピーターが大人気だからイライラしちゃう

まぁ気持ちはわかるし仕方ないか

 

16.ピーターからまたハリーへ

 

これこそ、この女の真骨頂

彼氏とちょっと雰囲気が悪くなると手ごろな男でリフレッシュ

 

マジでいい加減にしろよ

 

17.浮気でキスしておいて「ごめん、そういうつもりじゃなかった」

 

 

ここ上級者テク、浮気相手にキスしておいて

慌てて「ごめん、そんなつもりじゃなかった」と言って立ち去る

 

相手を本気にさせて追わせて、私は悪くないという立場を作りたいんだろうね

 

 

18.二回も捕まる

 

スパイダーマン3ではハリーに一回、ヴェノム(敵キャラ)に一回捕まる

2でも1回捕まってるしさすがに捕まりすぎ

 

 

19.そして最後はピーターで

 

安定の最後はピーターと結ばれハッピーエンド

はいはい

 

 

まとめ

 

いかがでしたか?結構クズでしょ?

 

 

少し複雑になってしまったのでここでMJの恋愛模様を時系列にしてみました

 

フラッシュ(ヤンキー)→ハリー→スパイダーマン→ピーター→ジョン(パイロット)→ピーター→ハリー→ピーター

 

 

中々に恋多き女性ですねぇ、本当にヒロインかよ

でもクズだからかなぁ、俺は嫌いだけど嫌いじゃないというか

 

なんか人間味があっていいよね、エロいし

てか登場人物みんなわりとクズいしね

 

 

そんなわけでなんか癖になるクズ女、MJことメリージェーンの紹介でした!