人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

サブブログ開設 こっちも絶対見てくれよな!

 

サブブログを開設しました

 

 

ここだけの話、俺25歳にしてめっちゃ髪が薄いわけよ

それで最近それの治療を始めたんだけど

 

ここで俺は思った「これネタになるな」とね

 

でもどうせやるなら専門ブログでやった方がSEO的にも検索流入狙えるんじゃと考え、こちらを開設

 

www.watatatatata-aga.com

 

まだ開設して間もないから記事もデザインも充実してないけど、ここから記事を充実させて広告貼って治療費を稼げるようになるように頑張ります!!

 

 

というわけでみんなも応援してね!

 

それでは!