人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

マッサージ初心者が激安揉みほぐしに行ってみた。その結末は・・・

f:id:watatatatata:20180619145653j:image

 

こんにちは、みなさんはマッサージに行った事ありますか?

俺は無かった、なんか信用ならんし高いから

 

しかし、もうそんなことを言ってられない位に俺の肩は凝っていた。初心者の俺がいきなり高い店に行くのはリスキーと踏んで安い所を探していると「もみかる」という全国的に展開している激安手揉み屋を見つけた

激安マッサージなら気軽な手もみ屋もみかる

 

今回の記事ではマッサージ初挑戦の俺対激安手揉み屋の戦いを語りたい

 

 

 

事の初めは職場の上司との雑談。なんか上司がマッサージ行って気持ち良かったとか言ってたから俺も気になり値段を聞くと

 

100分9千円

正気か?絶対やらしい事してんじゃん。100分も揉むとこなんて無いだろと俺は思っていた

 

しかし俺も体にガタがきているのは事実。とりあえず聞き込みだ。他の先輩にきくと10分あたり千円が相場でそれより安いと不安だと

 

ちなみに俺が行くところは60分3000円。これは危険ではないか?

そして気が付けば俺は店の前にいた

 

見た目は普通。ただ初心者がゆえに中がどうなっているか想像もできん。俺は不安とともに期待と股間を膨らませ入店

 

俺は入店と同時にレジより先に店内を見渡す。仕切りはすだれのみでベットが8台程。清潔で、いたって普通。さぁ問題は腕よ、実際マッサージってうん千円の効果があるかが問題

 

受付の流れは

 

入店→受付→カルテ記入(名前・連絡先・身体の気になる箇所の記入)→コースの確認→料金先払い→着替え(任意)→施術という流れ

 

ちなみにオススメされたから少し高いコースに変更。施術する人は男だ、頼むぞ、これでやらしい店だったら俺はもう耐えられんぞ

 

施術前に寝間着みたいなのに着替えるのも可能みたいなんで俺はお着換えした

 

 

施術開始

まずベットにうつ伏せで寝る。

力強い指圧で背中を押される。結構気持ちいいね、てかトイレ行きたい

 

背中から腰、やめてくれ出ちまうよ

 

そこからケツ、脚、そしてまた腰。ああ、アカン。みなさん施術前は必ずお手洗いに行くように。

瞑想経験者の俺は1度無になり、少しお眠り。30分経ったのかな、次は仰向けになるよう指示された。肩をめっちゃ体重かけて押してくる。やべぇ、痛気持ちいい。

 

少し寝たからふわふわした気分で肩を指圧され続け、その後はヘッドマッサージ。これ効きそう、頭皮をググッと引っ張られ、戻して、引っ張って・・・

 

また少し寝ちゃったみたいでタイマーで起きた

なんかすげー気持ちよかったわ、しばらく体を動かさなかったから体ベキベキで伸びしたらそのタイミングで尿意を思い出す

 

トイレへ行って違和感に気付く

「あれ?腕がない??」

 

いや、腕はついている。肩が恐ろしく軽いんだ

何?マッサージってこんなに効くの?

 

 

トイレから出てきたらお茶が用意されている。冷たいお茶が眠気覚ましにちょうどいい

 

その後にポイントカードやら割引券もらったけど、なんか頭がフワフワしてたからあんまり頭に入ってこなかった

 

退店後、思い切り腕をブンブン振り回して肩の軽さを再確認しまた行こうと決意

 

結果を一言でまとめると

 

意外と悪くねぇ

 

 

 

皆さんもぜひ行ってみてください

それでは!