人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

著作権について警告メールが届く。みんなディズニーは怖いぞ

 

 

俺は油断していた、拾った画像使っても怒られなかったから

昔は安西先生とかいろいろ使ってたけど、どこかビビってたし「これ著作権とか大丈夫なのかな」とかね

 

しかし、ブログに慣れてくにつれていつしかそういう感情も失くしていき、今日

 

 

ついに警告メールが届く!

f:id:watatatatata:20180619223247p:plain

 

 

お、終わった・・・

とりあえず問題のディズニーの記事は下書きに戻しておいたけど、これ他にも問題アリアリだよな?

 

 

みんな著作権対策ってどうやってんだ?

 

今日の教訓はディズニーの画像はマジでヤバいってことだな

てかやっぱちゃんと調べてるんだと感じたわ

 

 

ひとまず俺の続報に期待!

それでは!