人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

星座の導きで 全力星座占いをやってみる

 

 

 

今日はなんだか仕事が上手くいかなかった

 

そこで考えた、上手くいかないのには理由があると

 

 

 

きっと運勢が悪いんやろうなぁ・・・と思ったんでちょっと検索

 

 

f:id:watatatatata:20180410223912p:image

 

 

特にこれといって仕事に触れている文面はなかった

 

 

 

てかそもそもさ、占いって当たんの?

そう思った時に「まぁ適当言ってるだけだし当たらんだろ」で済ませちゃうのは猿

 

 

 

人間なんだから検証しようよ

 

 

 

 

というわけでやってみましょう検証企画

題して「全力星座占い」

 

 

ルールは簡単、朝起きたら占いを見て1日の終わりに反省し比較

それを記録し1週間の結果を集計し的中率を算出

 

細かいルールとして

・占いはyahoo!星座占いで固定

・ラッキーカラーなどの使用は無し

・基本的には総合運で判断、これは場合による

 

 

ってな感じで実際に記録を取る事によって星座占いの実力を測りましょう

 

 

 

やらずに否定、これはダメダメ

 

とりあえず今日のは運勢的中度は△ってところだね、メモしないと

 

 

それでは、この辺で

明日はいい日になりますように