人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

くびれが欲しい24歳男性

 

 

 

昨日車がパンクした件はまだじゃっかん引きずっているけど、気分を切り替えて行きましょう

 

 

話は変わって筋トレの話

最近、洋画の「ファイト・クラブ」のブラッドピッドを観て

 

 

「あ、これ。俺も鍛えなきゃあかんな」と思い、筋トレを始めた

 

 

 

始めのうちだからか、体質なのかわからんけど短期間でガッシリとした体型になってきたが何か違和感がある。

 

 

 

 

「あ、俺くびれねーじゃん」

 

そう、俺はチビで短足。加えてくびれもないから上半身がガッシリしたドラえもんだった

 

f:id:watatatatata:20180318113506j:image

 

 

 

ここからは、筋トレに加えて有酸素運動をメインにセクシーな体を目指すぜ