人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

グーグル アドセンス 審査通過ぁっ! 我が覇道、また一歩前進

 

 

f:id:watatatatata:20180410114927p:image

 

 

 

審査通過ぁっ!!

 

 

これでようやくブログを商品として使う事ができるぜ!

 

 

調べたら1PV=0.1円くらいらしいから

1ヶ月100円くらいやな!

 

累計8000円くらい行かないと振り込まれないらしいから手元に来るのは7年後くらいかな!

 

 

 

 

 

こりゃ、頑張らなあかんね

 

 

 

 

てかよく審査通ったな

ネットでは結構審査が辛いって聞いてたからダメ元だったんだけど

 

 

 

特に著作権とかは大丈夫なのか?

画像とかフレーズとかバシバシ使ってるし

 

 

 

安西先生とかあれダメな奴じゃないんかな

 

 

 

 

まぁ審査通ったし平気やろ!の精神でいかせてもらいますわ

 

なんにせよ、これでまたモチベーションも回復したし色んな事をブログに書いていきたいね

 

新しくWi-Fiも注文したし、早くパソコンを使って色々カスタマイズしたい

 

 

 

役に立つかはわからんけど今度グーグルアドセンスの審査通過方法のブログでも書こうかな、他の人もだいたい書いてるみたいだし

 

 

今日の仕事も頑張れそうですわ、それではこの辺で