人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

目の疲れと戦う私たちに。疲れ目には「蒸気でホットアイマスク」がとてもオススメ!

 

 

 

 

情報の早い皆様ならとっくにご存知ではあると思うが

知らない人がいると大変なので、念のため今日はこの商品を紹介していきたい

 

 

その名も

「蒸気でホットアイマスク」

 

 

大手である花王さんが作り上げた至高の一品

 

既に使用している方ならオススメする理由はきっとわかってくれるだろうし

 

 

まだ未使用であれば

 

きっと、俺に感謝する

 

 

というわけで「蒸気でホットアイマスク」の紹介をしていきましょー!

 

 

 

蒸気でホットアイマスクの魅力

 

暖かさ

 

ホットアイマスクなのだから暖かくて当然なのだが、この暖かさが絶妙

 

火傷するほど熱くなく

じんわりと、じんわりと目のコリをほぐしてくれる暖かさ

 

蒸しおしぼりの気持ち良さがずっと続くようなイメージをしてもらえれば何となく伝わってくれるのではないかと思う

 

 

さらには、開封から発熱までの速度がカイロの比ではなく早い

 

開封したそばから発熱してくれるので、わざわざ暖まるのを待つ必要がないのはユーザーにとってはご機嫌である

 

 

香り

 

さすが王者の花王、納得の香りのレパートリー多さ

 

このシリーズには色々な香りを少枚ずつ入れたものもあるので、それで自分の気に入る香りを探してみるのも良いかと思う

 

 

 

 

携帯性

 

 

パックに密封されているので持ち運びがラクラク

 

俺自身も遠出をする際は必ず持ち歩いて車にも常備している

 

何が便利かって言うと、長距離を運転する際にサービスエリアで仮眠を取るときに使うと疲れがぶっ飛ぶ

 

このアイマスクの効果が20分なので、仮眠時間にはもってこいといったところだ

 

 

 

まとめ

 

まぁ、とりあえず俺から言える事は1つ

 

 

「一回試してみ?」って事よ

 

 

これつけて寝る気持ち良さ

花の香りに包まれてポカポカしながら寝る喜びを知れば、もう戻ってこれないから

 

 

なのでこれ以上多くは語らない

後は自分で体験して確かめてくれ!

 

 

だいたい近くのドッラグストア行けば売っているので試しに買って見て欲しい

 

枚数は少ないものだと5枚入り位から売っているのでそこら辺なら敷居も低くオススメ

 

 

そのうち20枚入りが欲しくなるのはわかりきってはいるけどね

 

 

それでは!