人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

何かをガチで頑張りたい今日この頃

 

 

どーも、わちょです

お久しぶりです、わちょです

 

最後に更新してからどれくらいの月日が経ったのでしょう

 

そんなこんなで気まぐれで戻ってきたのですが残念ながら今日はただの日記

 

 

相変わらず底辺やってる俺だけどそろそろマジで何かをガチりたい

でも何をガチればいいかわからずここに戻ってきた次第

 

 

なんだろうね、俺はこうビッグになりたいんだけどどうやってビッグになればいいのだろう

 

今、起業をやってみたくて色々勉強してみてるけど全然わけわかめで少しも理解できん

 

ブログやってアホみたいに有名になりたくてアホほど稼いでみたいけどそれも難しい

 

でも前にブログやってた頃はめっちゃ燃えてて充実してたからね、また前みたいに燃えられないかなぁと常日頃から考えております

 

 

というわけ今回は次回予告!!!

 

次回「ブログ再開!?何度でも蘇る、わちょの不死鳥伝説!!」

次も絶対見てくれよな!!!

 

(次回の放送は未定です)