人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

1週間占い検証「星座の導きで 全力星座占い 解答編」

 

f:id:watatatatata:20180418020123j:image

 

 

 

 

前に企画した「全力星座占い」

 

 

www.watatatatata.com

 

 

占い的中率検証。ようやく1週間経ちました

 

 

 

直筆ノートにメモるのクソめんどかったわ

 

f:id:watatatatata:20180418013242j:image

 

 

 

 

 

メモとったんで、とりあえず順々に上げていきます

 

 

星座占い    一週間メモ

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418013613p:image

 

4月11日     ◯    72点

 

「総合運72点に相応しい、可もなく不可もなくという印象

ブログのアクセスがとても増えた。多分オススメブログに載ったからではないかと思う。新しい事というのがそれを指すなら的中してると言えなくもない」

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418013745p:image

 

4月12   △     55点

「ついてない事もあったが、わりと楽な1日だった。55点は少なく感じる。少なくとも昨日が72で今日が55だとは思えない。これは△」

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418013952p:image

 
4月13日      ◯     96点

 

 

「ある種占いと言うものの本質に気づけた日。午前中は気だるく冴えない日であったが占いを見てからは嬉しい小さな事を感じれるようになった。つまりは自己暗示である。

いい結果が故に小さな幸せに気づける。逆もまた然りであろう」

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418014300p:image

 

4月14日      △    91点

 

「なんかそもそも占いで言われた場面になかなか出くわさないから実感しにくい。Wi-Fi通ったのは嬉しいけどそれだけで91点て、それはないな」

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418014506p:image

 

4月15日   △   62点

 

 

「全財産500円だが臨時収入で4000円ゲッチュ。とても62点とは思えない

確かに感謝の気持ちで溢れた」

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418014718p:image

 

4月16日    ◯    56点

 

 

「封印している事?スロットの事かな

その日、見事にスロットの夢をみた

やっぱ好きなんすね。打ちたい」

 

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180418014913p:image

 

4月17日     △    86点

 

 

 

暮らしに新しい事を取り入れるとか難しいよね。占いってこういう場面が限定的な事が多いって気づいた。これってあんま参考にならないね。

 

1週間やってみたけどYahoo占いはどうもアテにならねーな。」

 

 

 

以上1週間のメモでした

 

 

まとめ

 

感想としては

指示が多すぎて働きながらできる事が少なくてイマイチ占いが意味をなさない感じがあったかな

 

 

そして占いについて見方が変わった

 

占いとは予言では無くて、モチベーションを上げてくれるものなんだね

 

 

 

いい点数ならその日は多少嫌な事があっても幸せ!だって今日1位だもん!って感じ

 

 

気分が上がらない時はいい占いを見てモチベーションを上げる。

または何か決断する時に後押ししてくれる

 

 

そういうのが占いの正しい使い方なのかもしれない

 

 

 

 

まぁ今回は開運する方法や指示をガン無視して検証してみたんだこれを試したらまた違う結果もありえる可能性もある

 

 

 

ただ俺の中では占いに対する姿勢というのか本質の一端は見えた気がしました

 

 

 

いかがでしたか?全く参考にならなかったかもしれませんね笑

 

 

またこういった気になった事があったら検証したみたいと思います。

 

 

 

それでは