人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

ああ駄目だな、全然駄目だぜ「仕切り直し」

 

 

2ヶ月間温めに温めたガンホーの株

 

 

 

結果全く伸びず

 

 

別に負けた訳じゃ無いけどこりゃ期待外れもいいとこ

 

 

ぶっちゃけまだ未練タラタラではあるんだけど、ここは夢を見ずに明日あたり売ろうかと思います

 

 

気持ちを切り替えて一旦仕切り直し

 

 

このまま持ってても勉強にならんし、売ってまた違う銘柄で勝負してみますか

 

 

 

資金が少ないうちにたくさん場数を踏んでそのうちドカンと稼いでやります

 

 

まだまだ逆転はありますんで、皆さんまだお席を立たずに最後まで見守っててください

 

 

 

ハッピーエンドを保証します