人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

100記事を越えた今だからこそ自己紹介。みんな、もっと俺の事を知ってくれ!

f:id:watatatatata:20180613221659j:image

 

本来なら1記事目にやるであろう自己紹介。それをあえて100記事まで待った、なぜなら1記事目なんてブログの怖さをしらん赤ん坊が書いたような紹介なんて心に響かんと思ったからだ。

 

夢をもって始め、現実を知り、それでも諦めずに続けてようやく100記事という一つの区切りを迎えた状態で俺は俺を語りたい

 

 

だって1記事目なんてこれよ?

 

www.watatatatata.com

 

なんと文字数にして162文字。こいつはこれで成し遂げようと思ってたのだから哀れである。画像は無いし見出しも目次も何もない。

 

かといって今の俺が凄いかというと全くもってそんなことはないのだが、以前の俺とは違う。初期から見守ってくれてる方、俺はしっかりと成長しているぞ!初めての方、拙いブログでスンマセン!

 

それでは自己紹介、行ってみましょーっ!

 

 

 

わちょ

 

プロフィール

 

1993年生まれ12月

 

出身は神奈川、都会生まれの都会育ち

今は静岡の田舎でサービス業の仕事をしています

 

 

経歴としては昔からとにかく騒がしい子だった。頭も悪く要領が悪い。ガチで多分発達障害入ってると思っている。中学でも好き勝手生きて将来の事なんて考えもしなかった、もちろん高校は低偏差値の学校。多少危機感が芽生え勉強し一応大学へ一般入試で入学できた。

 

 

まともになるかと思いきや盛大にリバウンドしてザ・底辺。とにかく楽しんだ、めちゃくちゃ楽しんだ

 

 

そしてツケがまわって来て今に至ると

正直、今の職場は悪くはない。が、稼ぎの伸びしろが少ない。ここら辺が理由で一念発起することになる

 

 

俺の歴史

 

f:id:watatatatata:20180613222922j:image

 

俺というものを知ってもらう為には生き様を見てもらうのが一番。このためにわざわざ黒歴史を探すハメになった訳だ。実はこの「人生9回の裏」というブログを始める前に違うサイトでブログをしていた

 

 

「アホ企画、やっています」

ブログ記事一覧|アホ企画、やってます

 

この中に俺というものが全て詰まっている。次回、これについての記事を書きたい

 

 

 

ブログをやっている理由

 

まずは、よくぞ聞いてくれたと言っておこうか

 

俺がブログをやっている理由とは、

ズバリ人生がつまらないから

 

自分が不幸だとは思っていないし、概ね上手くはいっているとは思う。しかしね、それで満足だとは思っちゃあいない。社会人になって当たり前に働いて当たり前に生きていく。それも重要なんだけどやっぱり男なら何かを成し遂げたい、成り上りたい。

 

正直な話、何でもよかった。とりあえず当たり前で無い事をやりたかった、今も昔も。

 

 

勤め先からお金を貰うだけではなく自分でお金を稼げる仕組みを作るって、それが出来たらそれは凄い事なんじゃないかなって思っているからブログをやっています私は

 

 

なお、現状はまったく稼げてない模様

 

 

このブログの目標

 

簡単に言えば成し遂げること

 

有名になる、バカみたいに稼ぐ、チヤホヤされる・・・

どんな形でもいいから「俺はやってやったぜ」って思えるように頑張る

 

ブログの現状は完全に停滞期。こっからは根比べですわ、俺が成功するのが先か俺が折れるのが先か

 

それはぜひ読者のあなたに見届けて欲しいです!

 

 

まとめ

 

 

というわけで長い自己紹介でした。こんなクサい事、恥ずかしくて書ないから酒飲みながら書いております

 

 

当面の目標は、まずは良質な記事を書く事を心がけるところからですかね。PVは今全然ないからね、一回くらいバズるってやつを経験してみたい

 

 

今後も応援よろしくお願いします!それでは!