人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

チャットアプリで女心を勉強するために女のフリして潜り込んでみた

 

 

どーもわちょです!

前回「雑談での初手、最適解」を検証して返信率1.5割を記録

www.watatatatata.com

 

あまりにも悔しくて今回は修行編!

女のフリをして男からどんな風に来たら返したくなるか勉強してきました!

 

今日はその結果を報告させていただきます

それではご覧ください

 

チャットアプリで女のフリをして潜入したみた

まずはありのままで

 

まず知りたい事その1。女なら誰でもモテるのか

というわけで俺の女装をプロフィール画像に設定

f:id:watatatatata:20180816015058j:image

待つこと1日

 

誰からも来ない!

あいつら生意気に顔見て送り相手選んでやがる。男だけどなんか傷ついたわ・・・

 

このままだと検証にならんので対策

 

 

架空のわちょちょを作成

 

知り合いやネットで拾ってきた画像を使うのには躊躇いがあったのでフリー素材を使用

f:id:watatatatata:20180816015149j:image

そのままだと拾いもの感が凄かったのでトリミング

f:id:watatatatata:20180816015328p:image

(より多くのデータが欲しいので他のアプリも使用)

うん、それっぽいな。俺なら送るわ

画像以外の設定はそのままにリトライ

 

呆れるレベルの男の性欲

 

画像変えたらあっという間にこのざま

f:id:watatatatata:20180816015457j:image

まぁ画像可愛いしそこはしゃーない、しかし怖いくらいの性欲を私(俺)にぶつけてくる。その連中をジャンル分けすると

 

・どこ住み星人

1通目ないしは2通目には詳しい地域を聞いてくる宇宙人。教えると飯いこう、ドライブ行こうと誘ってくる速攻型。このタイプが大多数を占める

 

・性の商人

初手からお小遣いあげるから・・・と取引開始。俺の値段を聞くと性行為は15000円との事。足りないと言うと「自分の価値分かってるw?もうちょい頭良くなってねw」と罵られる始末。

 

・キラ

キラばりに俺の顔を知りたがる。死神の眼でも持ってるのか?

ちなみに俺の顔(フリー素材)を見せるとめっちゃ褒めて会いたがる

 

 

マジで男性恐怖症になりそうだわ。相手が俺だからいいものの他の女性にこんな事をしてると思うとゾッとする

頼むから相手にも感情がある事を忘れないで欲しい

 

 

まともな奴

 

もちろん普通の奴もたくさんいる

そいつらの中で参考になりそうな文章を研究しよう

 

 

って思ったがこいつら、めちゃめちゃ退屈

この人達もジャンル分けできるので解説

 

・プロフィール参照型

今回の俺(わちょちょ)の設定は「趣味の話したいです」なので趣味を聞いてくるタイプ。無難でいいのだがマジで大量発生してくるので印象ゼロ。倍率の高さからみて非効率かと思われる

 

・無難挨拶型

「こんにちは」とか「絡みましょう」みたいな一言スタート

無難中の無難。話が広げづらいので話が盛り上がらない。マジでモブキャラ

 

・長文自己紹介型

Twitterのプロフィールかよってくらい長文。でも相手の事もよくわかるし何より誠実な印象をうけた

 

 

ざっとこのパターン。何が怖いってこのパターン以外の内容の人がいないってところ。1人も変人がいないってどういう事?誰かしら意外性のある文が来ると踏んでたんだけど

 

まぁこの中なら長文自己紹介型が1番良かったかな。安心感があるし、その後の返信もまともな感じであった

 

 

疑問点

 

会いたがる奴はたくさんいたけど何故かラインなどの連絡先は聞かれなかった。

普通会う前に通話挟まないの?マジでこいつらその日だけで会えると思っているのか

 

それとも他の女性は会ってしまうのか・・・そう考えたらなんか鳥肌がたった

 

あえて乗ってみる

 

エロトークが始まったら気色悪いのですぐ無視していたけどあえて乗ってみた。

そした相手が妄想の世界に浸ってしまってあっという間にブログでは言えないような質問責め。だが申し訳ないが相手は俺だ

お前の黒歴史にまた1ページ

 

なんにせよチャットのような文章が残るものでそういう事はやらん方がいいと思うぞ

 

 

まとめ

 

正直今回の企画で得られたものはなかった。ただただ男という生物に幻滅しただけ

何が嫌かって、相手を楽しませる気持ちが無い人が多すぎる

 

当然各々目的があってチャットをしているんだろう、それはいい

でも相手は女性なんだからまずは相手の気持ちを考えて発言して欲しい。それを踏まえた上でなら俺は特に言う事はない

 

これを見たあなたは今一度自分の行動も見直してみてどっちも楽しい関係を築ける振る舞いができる人になって欲しいと思います!

 

 

それではこの辺で!

 関連商品