人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

タイトル画像が上手く作れなくて泣いた。何度目かの挫折

 

 

f:id:watatatatata:20180602010034p:image

 

 

 

 

 

なんでですかねぇ

みんなどうやって作ってるだろうなぁ

 

 

 

 

てか俺やり方間違ってるよね?

 

 

 

 

他の人がこれ

 

f:id:watatatatata:20180602005738p:image

 

(ひゃくさん、画像お借りしてすいません)

 

 

 

 

これ俺

 

f:id:watatatatata:20180602005804p:image

 

 

 

 

俺のザコくね?

てかひどくね?

 

 

 

みんなどこでそんなん学んできたん

俺の学校では教えてくれなかったよ?

 

 

 

 

 

次から次へと壁がやってくるわ

勉強する事が多くて嫌になりますよ

 

 

 

前から疑問に思ってたけどみんな知識ありすぎじゃね。一般人から見たら俺レベルが普通だと思うんだが

 

 

 

これを機に言いたいんだけど、絶対みんな素人じゃないよね。俺素人なんだけど

 

 

 

なんかパソコン版だと余白まである始末

調べてコードをコピペして入れれば余白埋まるってサイトのコピーしても余白埋まらんし

 

 

 

何が悲しいって、こんなクソ画像作るのに失敗しまくって1時間以上作業してたからね

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、勉強しますよ

こんなタイトル画像なんかに俺のサクセスストーリーを邪魔されてたまるかってんだ

 

 

 

 

 

マジで誰か教えてくれると助かる

このままだと俺、この画像使い続けるハメになるわ