人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

相互ブログ紹介を終えて。みなさん本当にありがとうございました

 

  

www.watatatatata.com

 

 

 

 

おかげ様で今回の相互ブログ紹介、無事終了しました!

 

みなさんめっちゃ褒めてくださって本当感謝しかない

 

 

 

結果を見ると大成功ですね。読者たくさん増えたし新しい人にもコメントもらえたり

それに俺自身も色々なブログを見ることで自分に足りないものに気づけたり他の人の書き方で参考になる事がたくさんありました

 

 

 

それにしてもみんなすごいね。「誰々のブログで紹介されてたんで来てみました」とかいうコメントも結構あって、すごい人達を紹介してたんだなと改めて実感

 

 

なんか紹介されてばかりで逆に申し訳ない。俺のブログで紹介して他のブロガーさんにもちゃんとメリットがあれば良いけど

 

 

 

 

今回紹介してもらった記事をまとめて貼っておくんで皆さん是非読んでください

 

 

 

 

記事まとめ

 

 

 

 

ひゃくさん「やくろぐ」

 

 

 

 

 ホッピーさん「暇つぶしにはモッテコイ!!」

 

 

 

 

ゆかちゃんさん「わたしのキラキラ日記」

 

 

 

 

井蛙はるさん「「言葉の世界旅行記」併「古典文学黒歴史」」

 

 

 

荻窪人さん「ogikubojinの日記」

 

 

 

けるべろさん「ノリと勢いで休学したブログ」

 

 

 

 

そしてなんと紹介を経て参加者以外からも言及、これにはさすがの俺も腰を抜かした

この場を借りて改めてお礼を。ありがとうございます

 

 

 

38_さんはちさん「スプリンターでスプリント!web版」

 

 

 

 

 

以上7名!

こうしたブロガー同士協力してなにかやるのって面白いよね

 

 

やっぱメリットばっかだしまたこうした事やりたいな

例えば1つのテーマでみんなブログ書いてみたりしてそれを紹介しあったり、今回の逆にブログで直したほうが良いところを指摘しあった笑(それはさすが難しいか)

 

 

 

んにしても今回の企画はいい刺激になったしやってよかった

6月も「人生9回の裏」をよろしくお願いします!