人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

帰ろう、地元へ。リターンズ

 

 

 

相互ブログ紹介を終えてアクセス数が前よりも少し増えたのですが明日からまた数日実家に戻ります

 

 

この波に乗ってじゃんじゃん記事を書きたかったんでちょっとモヤモヤ

 

 

 

まぁ言うて俺も遊びたい盛りだからね。しょうがないよね

 

 

 

向こう行ってる間は多分記事かけねーよなぁ。

ストックももう無いし、ちょっと一休みかね

 

 

 

明日朝6時出勤じゃなきゃ夜中の内に書きだめできたんだけど。やっぱ普段からある程度記事をストックしとかんからこうなるんだよな

 

 

 

言い訳臭いのはやめて素直に楽しんでくるわ

 

 

 

 

日記っぽいのなら書けそうだし、そこはケースバイケースで笑

 

 

 

せめて頑張って向こうでネタをしこたま集めて来ますわ

 

 

 

んじゃ、今日はこの辺で

 

 

 

 

ほら、俺朝6時出勤だからさ!