人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

消して、リライトして。リライトを制する者はブログを制す

 

f:id:watatatatata:20180605190508j:image

 

 

 

リライト

 

 

 

過去の記事を書きなおして新たな記事として召喚しなおす技術

 

 

 

 

 

俺は今までやった事ないんだけど、結構みんなやってるみたいなんだよね

 

 

最初は「またその記事挙げるの?」って思われそうだと思ってイマイチ乗り気がしなかったけど、過去に受けなかった記事にもう一度チャンスを与えられるのはいいよね

 

 

 

俺もこれはウケるやろ!って意気込んで書いたけど全くウケなかった記事とかあるし

 

そもそも読者が少ない時に書いた記事はウケなくて当然なんだけど

 

 

 

他のメリットとして、ネタが尽きた時にリライトして更新を気楽にできる事かな

 

毎日記事を書くとなるとネタを考えるのはキツイし

 

 

 

 

 

逆にデメリットは記事数が増えない事

 

結局書いた記事を書きなおしてるだけだし、記事数が増えないんだよな

 

ブログで重要なのは記事数を増やしてブログ自体を充実させる事だからリライトとばかりしても一向に記事が増えない

 

 

 

それに飽きられる恐れもあるからね

 

 

 

 

んでも、俺も書きなおしたい記事あるし。いっちょやってみっかぁ!

 

 

ブログを始めて3ヶ月、試行錯誤していかんとな!