人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

企画じゃなくても記事の紹介を頂いた。これには思わずニッコリ


 

 

 

 

 

どうも、絶賛帰省中のわちょです

 

 

 

こっちに帰っている間は記事を更新するつもりはあまりなかったのですが、あまりに嬉しかった事があったので思わず更新

 

 

 

この前の企画・相互ブログ紹介でたくさんの人が俺の紹介記事を書いてくれたのですが、その反響が自分の想像よりも凄く、それぞれのブロガーの読者の方がはてなスターや読者登録・コメントをしてくれました。まずはそのお礼を

 

 

 

 

 

いやね、それだけでも充分すぎるくらい嬉しかったんだけど

 

 

なんと俺の記事を紹介してくれた方までいました

 

 

 

38_さんはちさん

http://www.sanhacchi.net/entry/introduction-of-bloggers1

 

 

なんか上手くサイト貼れてないかも、できてなかったら家帰った時に書き直そう

 

 

 

 

 

圧倒的感謝。帰れ道で見た時は嬉しすぎてその後事故りそうだったわ

 

 

しかもべた褒め。自分天狗になってもいいっすか?

 

 

 

 

 

んでも、こういう風に自分のブログを評価されてくるとイマイチ現実味がないわ

なんかこんな順調でいいんだろうか?って

 

 

 

この勢いを利用したいのに帰省中だから大し記事が書けんのがもどかしい

でも今回の帰省で友達に取材したりしてネタ集めているから6月の「人生9回の裏」は気合い入れて書くよ!

 

 

 

 

 

最近日記ブログになりがちだけど、また色々な記事を書いていきたいね