人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

給料日、そして金欠

 

なんとか今日は5時に起きられました。

 

 

そして今日はなんと給料日!

思わずハイになって小躍りしちゃうぜ

 

 

 

振り込まれた額は想像よりも低く

車のローン、携帯代などの支払いを計算して

 

それから株でどうしても必要な額を振り込んで

 

 

 

 

 

 

あら、不思議

給料日なのに、もうほとんどありませんではないか

 

これには俺も苦笑い、だって給料日なのにカネがないってある?

 

しかし、ここは堪えどころ

もう無理と思って諦めたら一生このままや

 

 

5月の車検まで、俺は頑張るよ母ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

決死の覚悟で買い足したガンホー

 

f:id:watatatatata:20180316141912p:image

 

 

頼む、神よ俺を見捨てないでくれ