人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

Wi-Fi購入を検討、感じるスマホの限界

 

どもども、こんばんは

 

給料日なのに気分が上がらない俺です。

 

 

 

ブログを始めて数日

まだまだ少ないですが日に日にPVが増えてやりがいが出てきました。読んでくれてる皆さんに感謝です。

 

 

 

んでね、そうなってくるとやっぱり欲が出てきて「もっとブログのデザインとか工夫したいな」とか思ってくるんですよ

 

 

ほら、みんなどうやってやってるかわからないけどブログで個性出してるじゃん?

 

 

俺、白背景に黒字だけじゃん?

 

 

 

絶対このままじゃいかんでしょ

 

 

多分俺がやり方知らないだけなんだろうけどスマホだとどうやっていいかわからないんだよね

 

 

一応ネットで調べてみるもパソコン専用だったりコピペしろだったりね

 

 

一応ノーパソは持ってるしネット環境は今後必要かなぁって感じた

 

 

しかし、ここからが本題

そりゃ契約できりゃ苦労しないんだよ

ただでさえ毎月苦しいのに、そこから月々5000円ボチボチはわりとキツめ

 

 

なんにせよ、しばらくは節約だねぇ