人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

笹野鈴々音(ささの りりね)というホラー女優。この女、最恐

 

 

夏が近づいてきてそろそろホラー映画が観たくなってくる季節が来ますね

 

 

ゾッとしたいあなたに

今日はぜひ覚えて帰って頂きたい人物

 

 

それは

 

 

笹野 鈴音(ささの りりね)である

 

俺は敬意を込めてりりちゃんて呼んでる

 

身長はなんと138㎝!

 

なんとも言えない不気味な表情とその存在感が凄まじく。登場した瞬間からガラッと空気を変える、まさにホラークイーン

 

 

 

代表作は「トリハダ」というドラマ

 

f:id:watatatatata:20180501014445j:image

 

ドラマ自体は短編集のように一話完結がほとんどである

 

このドラマ単体でもとても良く出来ていて、心霊というよりも人が怖い系としてホラーの中でもかなりオススメだ

 

 

 

そしてりりちゃんが出てくる話して俺は腰を抜かした。

 

演出なんかは一切なし、その場にいただけで「ひっ!」ってなる

 

 

f:id:watatatatata:20180501014616j:image

 

この辺りはまだりりちゃんの本気は出ていない

 

 

この後

 

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180501014706j:image

 

f:id:watatatatata:20180501015855p:image

 

「うおっ」って感じ

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180501015008j:image

 

 

近くで見ると案外可愛い目をしてるんだなと気づくよね

 

 

大体ストーカーキャラで出てきてかなりヤバい印象しかないけど

 

 

 

 

でも動画で見ると本当に強烈

138㎝って言うのは思った以上に不自然で、さらに赤い派手な服、それに合わない真っ白な顔。

そして現れる時はいつも突然

 

 

この組み合わせは空気を一瞬で変える

 

 

りりちゃんが現れたら

 

「ああ、こいつはもう助からないんだな」って直感で感じる程に

 

 

 

これなんかひどいよね

 

f:id:watatatatata:20180501015529j:image

 

 

なんか半分ギャグに見えるけど動画で観ると「あっ、死んだわ」感すごいから

 

 

 

というわけでりりちゃんの紹介でした

 

本人自体は結構気さくで

前にツイッターでりりちゃんの事呟いたらお気に入りしてきたし、応援コメント書いたらちゃんと返してくれたよ

 

 

頑張れりりちゃん

あなたが邦画ホラーを救ってくれ!