人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

そして真相に至る。ブログとは心理戦、使え!予約投稿

 

 

最近思うようにアクセスが伸びないのはなぜか

 

 

俺は考えたよ

 

 

そして俺は「それ」に辿り着いた

 

「それ」とは

 

すなわち

 

 

「時間」

 

 

俺はブログを書いたらすぐに投稿してた、しかしそれは大きなミス

 

人が見てる時間に投稿しなきゃすぐに埋もれてしまうよやっぱり

 

そして今はゴールデンウィーク、そりゃブログなんか見てる暇なんかねーわな

 

 

つまりは狙いをつける。どういう層が俺のブログを見てるのか、その層は一体どの時間に見るのか・・・、究極の心理戦だ

 

 

まだその答えに辿りついちゃあいないけど、必ず見つける。そこにこの停滞期をぶっ壊す答えがあると信じてるから

 

 

最良の時間、予想では22時

仕事から帰ってきて風呂にでも入ってスマホをチラリ

そのタイミングでポンと更新、これじゃねーかな

 

 

というわけで今から俺はこの記事を明日の22時に予約投稿する

 

これをあなたが読んでいるという事は今日はもう5月という事だ

 

 

未来へのタイムカプセルようでワクワクするね

 

それでは明日の22時にまた会おう