人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

俺、他の人のブログを観て腰抜かす

 

 

この前のコナン映画のランキングつけたじゃん?

 

あれで検索したら俺のブログ出てこないかなとか調子乗って調べてみたら俺のブログは出てこなかったんだけど他の人のがいっぱい出てきてね

 

 

ちょっと覗いてみたら文章量えげつなかった

 

 

何あれ、全作に順位入れてレビューまで入ってる、しかも俺より1つ1つ詳しく書いてあるしね

 

 

俺の何、トップ3とワースト3だけつけてしかも文字数少ないし何より適当な感じめっちゃ出てるよね

 

こりゃ、勝てんわ

 

 

さぁ、どうすっかな

 

 

俺あんなに書けないし

てか、よくあんなに書けるよな

あんなの毎日書いてんの?無理すぎないか?

 

 

 

これは人気ブログへの道はひどく険しい

それに長いし高い

 

 

 

もっと頑張りますよ、俺はぁ!