人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

ブログ開設から2ヶ月。その頃俺は・・・

 

 

どーも、ついにブログを開設して2ヶ月

目標の累計5000PVはやっぱ無理でしたわ

 

 

結果はこんな感じ

 

f:id:watatatatata:20180512233321p:image

 

 

ここ最近のアクセスがすごい落ちたね〜

 

ちなみに読者は168人!ありがたい話ですよまったく

 

 

ネットで調べると読者100人越えるとセミプロとか書いてあったけどほんとか?判定甘くね?

 

 

f:id:watatatatata:20180512233609j:image

 

 

悪いけど俺は700狙うよ、神になるもん

 

 

 

 

そいで今日は2ヶ月記念という事で普段勝手にライバル視してる人を紹介したいです

 

 

もちろんその人は俺がライバルだと思ってる事は知らないですし許可も取っていません

 

 

下手したら俺の事知らんかも

知らん人に勝手にライバルにされるとか軽く恐怖体験やね

 

 

 

ライバル視してる理由として

 

・ブログ開設が同じくらいの時期

・同じくらいの読者数

・PV数がそんなに離れていない

・普段から更新してる

 

 

 

てな感じ

 

俺友達少ないからね、悪いけど勝手にライバルにさせてもらいました。

 

不快に思ったら言ってください、記事書き換えますし二度とライバル名乗りません

 

 

 

 

それでは本日紹介するのはこの2人

 

どうぞ!

 

 

 

 

 

 

けるべろさん

 

ノリと勢いで休学したブログ

 

 

以前、俺のブログを紹介して頂きました。

 

けるべろさんはもうすでに1ヶ月目で4200PV達成

2ヶ月が過ぎた俺でようやくイーブン

 

 

読者数も200越え

これは遥かな高みにいますねぇ、記事のクオリティもかなり高いし納得

 

 

ヒッチハイクで一気に差をつけられた気がするわ

あれはズルい、だって興味あるもん

 

やっぱアクティブな人は強い

 

 

 

強力な一撃で圧倒的差を見せつける

 

その姿はまるで世紀末覇者ラオウ

 

f:id:watatatatata:20180512232443j:image

 

 

 

 

 

げーしーさん

 

げーしーのくらし ~脱社畜編~

 

 

ブログを始めてほぼ3ヶ月、俺より1ヶ月先輩
 
月々だいたい3000PVだそうです
 
読者数はこの記事を作ってる段階で168!ほぼ互角!これは負けられんな
 
 
「人生アドベンチャー」というスタンスで脱社畜。この手の人間の底力は強い
 
 
げーしーさんの強みはなんと言っても「マメさ」。
毎日1記事書いて、内容も濃い
このマメさは俺には到底マネできないわ
 
 
毎日しっかり内容のある記事を書き、その行為すら楽しんでいる。話題も豊富だ
 
 
 
この技量、まさしくトキ

 

f:id:watatatatata:20180512235935j:image

 

 

 

 

 

以上が俺のライバル(自称)

書いてるうちになんか自分が惨めになってきたわ

 

 

 

今後の戦略としてはまず差をつけられない事、方法は不明。気合いしかない

 

俺もどっかで強烈な記事を一本書かんと厳しいね、そこで一発読者を増やして差を埋めたい

 

 

 

後は、ここからいかに検索流入で稼げるかになってくるのかな、今んとこほとんど検索ないからかなりしんどいね

 

 

 

3ヶ月目の目標は彼らと張り合う事

勝手にライバルにして勝手に張り合う

 

 

完全にサイコ野郎な気がしてきたけど俺は気にしない、でもそちらが気にするかなやっぱり

 

 

 

マジで通報はやめてください

苦情は受け付けます。そしたら迅速に記事を書き換えます

 

 

 

こんなに緊張する記事公開は初めてです

それでは