人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

ゴールデンウィークのブログの付き合い方

 

 

 

本日のアクセス数、わずか15

 

ほとんど誰も見てねーじゃん!

 

 

読者はその10倍いるのにこのアクセス数なのは理由があると思う

 

 

 

つまりは今みんなはお楽しみ中なんでしょ?

ゴールデンウィークだし

 

 

俺は仕事で気にしてなかったけど世はまさに大型連休中、俺のブログなんざ見やしねーっしょ

 

 

というわけで俺も手を抜くわ、今日明日は

 

 

ここで俺の渾身の記事をかましても絶対にウケない自信がある

 

 

抜くところは抜く。頑張らないでいい場面は頑張らない

これこそブログを続ける秘訣だと俺は気付いちゃった

 

 

ストックは温存して、みんなが楽しんでる間は俺もゆったりとした日記レベルの記事を書きます

 

 

いや、この間に気合いマックスの記事を書いてストックしとくのも悪くないな

 

 

 

以上!今日は終わり!明日も仕事!おやすみ!