人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

蛙田 捕太郎、それはコバエ界の必殺仕事人

 

 

暖かくなってきましたね

 

 

おかげさまで俺の部屋にはコバエがブンブン

 

 

なんせ部屋が汚いからね

 

 

これはいかんとすぐ薬局へ行き、コバエ取りアイテムを購入

 

 

悩んだ末にその可愛らしさから俺は蛙田捕太郎(かえるだ とったろう)というものを選んだ

 

 

f:id:watatatatata:20180502223554j:image

 

 

f:id:watatatatata:20180502223709j:image

 

 

f:id:watatatatata:20180502223700p:image

 

めっちゃ可愛くない?

中には酸っぱい匂いのゼリーが入ってて、これで俺の部屋からコバエというコバエが撃破されていくのかと期待した

 

 

 

一週間後

 

 

f:id:watatatatata:20180502223851j:image

 

 

まさかの撃墜数0

このカエル、無能である

 

 

 

隣に置いてある飲みかけのコーラは既に1匹仕留めているのに本職のこいつはまだ不殺

 

 

でも可愛いから許しちゃう

 

 

 

使用期間1ヶ月と書いてあったからそれまでは様子をみてやろう

 

 

 

可愛いから許されるのは新人の間だけだぜ?

 

 

しかし、ビジュアルだけは評価できるのでぜひオススメ

 

 

一家に1匹このカエル、お買い求めはお近くの薬局まで