人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

使えそうな物は全部使う!twitter始めました

 

 

 

f:id:watatatatata:20180523023032p:image

 

 

 

でん!

 

 

 

株用に使ってたサブ垢を、そっくりそのままブログ用に変更

 

IDは@wattan1224

 

 

調べれば調べる程twitterやらFacebookだとかが必要になるって書いてあったからとりあえず用意してみた

 

 

 

おっさんだから正直なところ使いこなせる気が全くしない

 

 

 

でもやれる事はやんないと全力とは言い難いからね

 

 

 

しばらくはフォロワーとかも居ないし機能しないとは思うけど、いつかこいつが役に立つと想像すると悪い気はしない

 

 

これは勝利への布石

この伏線、見逃すべからず

 

 

 

 

IDは上にも書いたけどもう一度

 

@wattan1224