人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

2018-03-14から1日間の記事一覧

VS汚部屋 〜序章〜

まずは俺の部屋を見てくれ まぁそれなりに汚いよね 汚部屋って言うのはなんて言うのかな 底辺の象徴と言うかね、ダメ人間をイメージするとだいたい部屋が汚いよね というわけでここから変えよう 今日は疲れたからやらんけど、今日やらない時点で既に負けてる…

ブログの内容に悩む

さてさて、こんばんは ブログ作成2日目ですが、どういうテーマでブログを書いていけばウケがいいのか 一応自分的にはアサガオの成長日記〜ダメ人間バージョン〜 的なテーマでやっているつもりなんですが結局、話題っていうのはバラバラなんですよね やっぱり…

給料日まであと2日

給料日まで残り千円です。 というわけでおはようございます。 いやー、きっついね。お金がないのは 今日は今私が目をつけている銘柄を紹介。 それは・・・ ガンホー! あのパズドラで有名なね。ガンホーさんは今春社運を賭けたタイトルをリリースするみたい…

ブログの一人称 考察

ブログを始めてさっそくわからない事だらけ ブログのレイアウトやらタイトル、トップ画やらハンドルネーム。皆さんに楽しく読んでもらうにはどうしたら効果的なのか悩みまくりです。 その中でも一人称 これが本当わからん、こう言った文章は基本「私」。たま…