人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

Wi-Fi契約を決意 ちょっと調べてみたわ

 

 

 

せっかくはてなブログプロになった事だしやっぱりパソコンでブログ書きたいよね

 

 

 

というわけで以前ブログで書いていたようにぼちぼちWi-Fi契約しよーかなって思いWi-Fiを会社ごとに比較してみました

 

 

 

っていっても使う会社なんてdocomoユーザーの俺はdocomoWi-Fiか、よく聞くU Q WiMAXのどっちかだしその2社を比較

 

 

 

 

まずdocomo

 

 

f:id:watatatatata:20180330232537p:image

 

この小さく「別途諸費用がかかります」って言うのがクッソ怪しいけど3000円切るんか

 

まぁええんちゃう?

 

 

f:id:watatatatata:20180330232558p:image

 

もうちょい初心者にもわかるように書いて欲しいわ、なんかこう「騙してやりますよ」感がすごい

 

 

 

 

U Q WiMAX

 

f:id:watatatatata:20180330233052p:image

 

 

え?こんなんギガ放題プラン一択じゃないんか?てか初期費用たっか

 

これ初期費用ゼロ円になってるけど絶対いきなり店頭で「これくださいっ」って言っても18000円取られる奴だよね

 

 

正直、違いがマジでわからんわ

値段高い方がいいんかなぁ、使えりゃなんでもええんだけどネットの評価はあんま良くないし・・・

 

 

 

とりあえずはネット、リアル共に高評価のU Q WiMAXについてもうちょっと調べてから検討しますわ

 

 

 

早くパソコンを使いたい