人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

善は急げ、ついにはてなブログプロに変更

 

 

やってしまいました。絶対早いと思うけどはてなブログプロに変更しました

 

 

 

月額千円

今の俺としてはちょっと痛い気もするが必要経費という事で昨日の夜に決行

 

 

わりと手続きは簡単で無事はてなブログプロに変更に成功しました

 

 

 

 

問題はそこからで、最大の敵「独自ドメイン」の取得ですよ

 

今後広告などを載せるためにこれだけは先にやっておきたかった

 

 

 

調べてみたら専門用語だらけの世界で頭を抱えながらタバコを吸っては調べて吸っては調べてってやってく内にようやく設定完了?しました

 

 

ちょっとわかる人いたらでいいんだけどこれって無事接続できてるんですかね

f:id:watatatatata:20180330005224p:image

 

 

ともかく!

これで俺もブロガーとして一歩進めたと思います

 

人生9回の裏、ようやく先頭打者が打席に立ちました

 

今後の俺に期待!