人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

【まだまだ】制服代、逆境は終わらない【行くぜ!】

 

 

はい、こんばんは

 

ブログを始めてそろそろ10日ぐらいになるんでしょうか

 

やっぱり毎日何かを続けるって言うのは大変ですね、もうネタが苦しいっす

 

 

相変わらず、出費の話になるんですが

この前、職場の制服が塩素で色落ちしてケツが緑色になってしまい、新しいのを買う事になりましてね

 

 

ようやく届きました

 

 

 

二枚も

 

 

開けてビックリ、何か二枚入ってる!って

 

 

そりゃ、高いわけですよ

14000円、14000円です

 

 

どうやら給料からの天引きらしいんですが、もう引くとこないんだけど

 

 

 

来月は車検

 

タイヤはパンク

 

株は日経平均が大幅に下がってして軒並み暴落

 

制服はオシャカ

 

必要なものたくさん

 

 

なんかラップっぽくなってしまったけど今の現状です

 

 

 

しかし、俺は折れない

 

 

 

見てろよ見てろよ、俺はやったるで