人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

謝罪と決意表明

 

 

本日は見てる方に謝りたい事があります。

 

 

今日僕はパチンコ屋に行ってしまいました

 

 

前の記事で行くか行かないかであーだこーだ抜かしといて今日は何も迷わず行ってしまいした

 

 

本当に自分が情けない

そりゃ別に禁止はしていないけどあれだけ金がないアピールしてふらっと行ってしまう神経

 

繰り返すが本当に情けない

 

 

しかし、おかげで気づけた

俺に足りないのは「覚悟」だった

 

 

お金がないから行くのを減らそうではダメ

まだ甘えが残ってる

 

 

これからはお金が貯まるまで「行かない」

これだよ、これ

 

 

 

俺はね、パチ屋に行くこと自体は良いと思うんよ、楽しいしね。

 

でも余裕がない奴が行く場所ではないでしょ

今月使えるお金がないって奴がディズニーランドに行くか?

 

 

そう、だからこの場を借りて宣言します

 

金銭的に余裕ができるまで俺は行きません

はい、誓いました

 

 

 

もうね、俺はこんな気分になるのには疲れたんだよ

 

 

頂点を目指すブログが聞いて呆れる

 

 

俺は変わります、乞うご期待!!