人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

貧乏な休日

 

 

はーい、こんばんは

 

今日はお金のない休日の過ごし方を考えたいです

 

うちの職場はシフト制なんで急に休みになる事もあるですが、今日の夜いきなり休みを告げられました

 

 

されど何を隠そうこの私、お金がありません

 

 

来月には車検はあるわ、タイヤはパンクするわ、給料日は遠いわで無駄にお金は使えません

 

 

「ちょっと増やしちゃおうかな」とか頭によぎる俺はまだまだギャンブル脳です

 

 

 

DVDを借りて来るのもありですがなんせ最寄りのTSUTAYAまで車で1時間

しかも旧作でも謎に高い。田舎のツライところですねぇ

 

 

 

筋トレは筋肉痛の事を考えたら今日の夜が無難だし、数日前に休んだばっかりだから寝溜めするほど疲れていない

 

 

 

ブログや株の勉強も良いですが一日中勉強できる性格ならそもそも底辺まで落ちていない

 

 

 

そんな事を考えてると頭の中で「パチ屋行こうや」と天のお告げ

 

俺は一度くたばるべきなのかな

 

 

 

俺ってほんと家でじっとしてられないんですよね

 

 

飽きっぽいからゲームにもハマれない

 

 

 

本来ブログは誰かに何かを紹介したり持論を語る場だとは思うんですが、休日の過ごし方はいまだに答えが出ずオチもつかない記事になってしまいましたね

 

 

何か、為になる事でもしたいんですが中々難しいですね

 

 

 

うーん、天のお告げがほんと邪魔