人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

安西先生・・・‼︎ 読者を増やしたいです・・・

 

 

f:id:watatatatata:20180328222739j:image

 

 

 

ブログを始めて半月

 

PV合計はようやく500に乗りました

このペースなら月1000PVって事になります

 

 

初心者のブログでこれは多いのか少ないのか、まぁ多いって事はないでしょう

 

自分的には満足はいっているがやはり読者数が欲しいっ!

 

 

今現在15人です

その方達にはいつも感謝致してます

 

 

 

でどうしたら増えるのかね

記事は毎日書いてるし、なるべく文字数も多くしてる

 

 

やはり記事が面白くないのか

マジで滑ってたら結構キツいな

 

 

あるいは内容が統一されてないからなのか、確かにネタがないから色々手当たり次第にネタにしてる気もする

 

しかし、そんな同じジャンルでネタが持つものなのか

 

 

 

 

 

参考にしようと皆さんのブログも拝見してるのですが文章量が多いしブログも見やすい

 

てか皆さん知識ハンパなくね?俺そんな知識ないんだけど、どうやったらそんな記事を書けるのか本当にわからない

 

 

 

しばらくは根気強く更新していくしかないんですかねー、いつかは広告収入とかも狙ってはてなブログ プロに移行しようとも思ってるんですがしばらくはブログ力強化に努めていきたいと思います

 

 

 

ではでは、お休みなさい