人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

蛙田捕太郎、業績発表。彼の運命はいかに

 

 前記事

www.watatatatata.com

 

 

 

以前購入したハエトリグッズの「蛙田捕太郎(かえるだとったろう)」

 

 

前回の記事では1週間での成績を発表して無能呼ばわりしてしまった

 

 

 

 

俺はあの後「言い過ぎてしまったのではないか、もっと長い目で見てあげるべきでは」と後悔していた

 

 

 

そしてあれから1ヶ月

 

 

 

さぁ、見せてもらおう

お前の生き様を!

 

 

 

f:id:watatatatata:20180603223758j:image

 

 

 

 

くっ!お前って奴は・・・

ん?これは1匹仕留めている?

 

 

 

 

f:id:watatatatata:20180603223956j:image

 

 

なんか毛が入ってるんだけど

 

 

このカエル、やはり無能である

てか毛ってなんやねん、何捕まえてんの?

 

 

 

マジで部屋にコバエがいないとかないからね?

ブログ書いてるとブンブン飛んでくるからね?

 

 

 

可愛いからって甘やかしてすぎたわ。残念ながらこいつはクビにします

 

 

 

はぁ、また薬局に行かなくてわ