人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

モチベーションの低下

 

 

ヤバいね

 

給料入って連休なもんで緊張の糸が切れた感じがすごい

 

 

なーんにも、やる気起きませんわ

売ったガンホーの株価も上がり始めてるし

 

 

集中力も無くなって、株適当に買ったら普通に負け越しだし

 

 

 

ブログもなかなか筆が進まないけどブログこそ俺の最後の綱、これやめたら廃人まっしぐらですわ

 

 

 

やっぱ俺を奮い立たせるのは逆境なんだね

追い詰められんとただのクズでしかない

 

 

 

せめて今日は部屋の掃除くらいはしたい

でも身体が嫌がってるからお昼寝してからだね

 

 

今日中にもう一件くらいブログ書きたいな

書きたいな、書けるかな?わからない

 

 

 

とりあえず、今は、寝る!