人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

嬉しい、嬉しすぎる「読者100越え」

 

 

 

f:id:watatatatata:20180420202718p:image

 

 

 

大台に乗ったね。マジで皆さんには感謝しかない

 

 

初期の頃からいつもスターくれる方、忘れていません

いつもありがたく思っています

 

 

 

 

よくブックマークしてくれる方、ここまでこれたのはあなた達のおかげです

 

 

 

 

 

そういえばこの前他の方のブログで紹介してもらいました

 

f:id:watatatatata:20180420203049p:image

 

これはデカい

思わず「うひょっ」とか声あげちゃった

 

 

 

俺も今度紹介する方法調べてやってみようかしら

 

 

 

始めてから一ヶ月、振り返ってみると前半戦はほんと誰もみてくれんかったね

 

ほとんど身内か自分のアクセスだけって感じだった

 

 

それからこっちからスターをつけに行かなくてもスターくれる人が増えていって

 

 

コメントもちらほら出始めて

 

 

ブックマークが何個か着いた時にオススメ乗って・・・

 

 

ここら辺から読者が一気に集まって来ましたね

 

やっぱオススメ記事に乗るのはデカい

 

 

 

最近は昔の記事(って言っても1、2週間くらい)にもスターがつく辺り読み直してくれてる方とかもいるんですかね、サンキューな!

 

 

でも広告収入の方は全然まだまだだね

まだ100円にもならん

 

 

どうやら広告クリックしてくれないと効果薄いらしい、この前自分で押してみたら少し増えた

 

 

誰か間違って押さないのかな、案外押し間違えとかないもんだ

 

 

 

これからはやっぱ色んな方々が観てることを意識してそれらしいブログ書いてかんとな

 

 

 

なんかブログの書き方、テーマ、その他諸々

直した方がいいと思ったところがアドバイスよろりんこ

 

↑そもそもこういった口調がダメなんかね

 

 

では、ぜひコメントくだせぇ