人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

祝!累計PV 1,000突破!! ありがとう、俺・・・もっと強くなります

 

f:id:watatatatata:20180411221132p:image

 

 

ブログを始めて26日、おかげさまで累計PVは1,000を越すことができました

 

とりあえず最初の1ヶ月の目標に到達できて良かったです

 

 

思えば楽な道のりではなかった

1日PV 0の日もあったし

書くネタも無理やり捻り出す毎日だったし

 

 

 

でも大変だけどたまに貰えるコメントや、毎回見てくれる常連さんができた事、それはとても嬉しい気持ちにさせてくれました

 

 

 

なんかいつの間にかオススメ記事に載ってて、それでこの数日はアクセス数と読者数もドカン増えてようやくブログとして機能してきたのかと思います

 

 

そうなってくると楽しくなってきて、書きたいネタもポコポコ出てくるし時間をとってガッツリ書き込みたくもなってきましたね

 

 

 

飽き性の俺がこうしてまず1ヶ月継続できたのは見てくれてる皆様のおかげです。

今後も是非僕のブログを見てください。

 

 

 

感謝の文を書くとどうもかしこまっちゃうな、これじゃ俺らしくもないんで堅苦しいのはこの辺で

 

 

 

 

 

んで、来月の目標はどうしましょう

 

とりあえずは

・PV累計5000

・読者数100

・パソコンが使えるようになったらブログのカスタマイズで見やすいように変えていく

・その他新たな試み

 

 

この辺を意識してやっていきましょうか

 

 

 

 

まだまだ俺のサクセスストーリーは始まったばっかり、皆さん是非期待しててください

 

 

 

俺は

 

やってやります

 

 

 

 

 

 

きまったぜ