人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

終わらなきコバエ戦争。最終兵器「コバエがコロリ」をレビュー!

 

 夏。もうすぐ夏がやってくる

 

春先でこんなにコバエがいるのに夏が来たらと思うとゾッとしてしまう

 

我が家のコバエ戦争の戦況は一進一退の互角。見かけたら潰し、潰したら新手が・・・。このいたちごっこにウンザリして以前「蛙田 捕太郎」という現代兵器を投入

 

 

www.watatatatata.com

 

 

www.watatatatata.com

 

 

結果は不発に終わった。

そうこうしている間にコバエ軍は勢力を強め、自国は敵に囲まれ絶対絶命の危機に

 

四面楚歌・・・もはや逆転は不可能かと思われたその時

奴が現れた

 

f:id:watatatatata:20180615005224j:image

名は「コバエがコロリ」。名前からして生まれもっての殺し屋、なるほどこいつは期待できそうだ

 

あいつらを今度こそ殲滅する。そう思いを込め俺はワンプッシュ・・・

 

というわけで前置きが長くなりました!今日は先日のリベンジ、「コバエがコロリ」をレビューぅ!

 

コバエがコロリ

 

威力

 

最初に知りたいことを話す。これ文章の鉄則。結局こういう製品の知りたいことは効果に尽きる。では結果からお話いたしましょう。結果は・・・

 

 

コバエが減る!

早とちりしないで欲しいのがあくまで減るだけ。現実、使ってからちょいちょい目撃している。が、明らかに数は減った。今までは暗がりでスマホをいじろうと思ったら即ブンブン。

 

これは効果あるね。

ただ気になるのがコバエの死骸が見つかんなかったんだけど逃げていったのか隠れてんのかわからんのが怖い

 

 多分これは部屋を密閉してからやんないと効果が薄そうなんでなるべく部屋は閉めきってからやりましょう

 

特徴

 

ワンプッシュで部屋の隅々まで行きわたるのがウリ。ほんとにそんなんで効くんかと思うかもしれないけど強力な分、適量というものを重んじるべきであろう

 

けっこう薬品クサいところがあるから健康面が心配になるけど適量なら幼児・妊婦・ペットがいても問題ないそうだ

 

ただ直接人には噴射しないように

 

 

その他

 

・内容量は60プッシュ分

・群がるコバエには直接噴射

・適用害虫・・・

ショウジョウバエ

f:id:watatatatata:20180615005635j:image

チョウバエ

f:id:watatatatata:20180615005250j:image

キノコバエ

f:id:watatatatata:20180615005316j:image

などなど

 

 

まとめ

 

 

以上コバエがコロリのレビューでした!俺みたいな汚部屋住んでいる人はこれからの季節大変だからね、色々対策していかんと

 

これだけじゃ心配という人は置き型のものや他製品も併用して対策していきましょう

 

 

あとは根本的なとこで部屋をキレイにしてコバエが嫌がる環境作りから頑張らんとですね

 

 

それでは!

 


コバエがコロリ コバエがいなくなるスプレー 1本 〔殺虫剤〕アース製薬