人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

俺のブログ目標、2ヶ月目にして早くも未達

 

 

1ヶ月目の目標を達成した時に掲げた目標

 

累計5000!

 

途中までかなりいい調子だったんだけど急に失速してまだ4000くらい

 

 

 

ああ、駄目だな

全然駄目だぜ

 

 

あと数日で1000PVはどんなに甘く見積もっても無理

 

 

現実は甘くないね

 

原因を考えてもわからない

最近はかなり気合いを入れて記事を書いているし、簡単なものだけど目次を入れてみたり工夫をし始めたのに

 

 

かえってこれがよくなかったんかな?

いや、それはないだろう

 

 

そしたらテーマかな?

最近はかなり映画のテーマに偏ってる気がするからそれがよくないのか

 

 

え?みんな映画嫌いなん?

完全に万人ウケするテーマだと思うんだが

 

 

 

投資をテーマにしてもいいんだけど絶対ライバル多し、初心者の立ち回り見てもやってる人には参考になんないし知らん人からしたらポカーンやろ

 

 

 

やばいぜ、心が折れそう

 

頑張れ俺!来月の目標は月間1万PVや!