人生9回の裏

底辺の俺が勝ち組になって、世の底辺に希望を与えられる存在を目指す成長日記

帰ってきたぜぇー!

 

最終更新より四カ月

ついにあの男が帰ってきた

 

 

という訳でどうもお久しぶり、わちょです

 

トップブロガーを目指す道の途中で挫折&やる気喪失しブログからずいぶん離れていました

 

色々ありましたが私は元気です

 

「途中で投げ出しといてよく戻ってこれたなお前」というツッコミはここでは野暮、まずは皆様温かく迎え入れてください

 

 

 

久しぶりという事でまず私が今まで何をやっていたのかというと

 

 

特に何もしてないわな、そりゃ

今まで通り本読んで、株やって、映画観て、あとはパチンコも少々

チビチビ金を貯めてはいるので脱底辺までのビジョンも見えつつあります

 

 

さて次は何でブログに戻ってきたかという話

 

端的に言えば最近フリーランスに憧れててね

色んな本を読んでるうちに感じたのが仕入れた知識をアウトプットするのにブログって最適じゃね?」という気づき

 

 

前までは「ブログで一山当てたろ」という動機だったんだけどここからは「名前を売りたい、知識を実践で活用したいねん」に変化

 

だってライティングスキルやらwebデザインの知識インプットしても普通に生活してても使う機会中々ないじゃんね

 

 

しかし、久しぶりに再会するとブログの書き方忘れちゃうね、それに広告やらアフィリエイトサイトのパスワードとか覚えてる気がしないわ

 

まぁそこら辺も追々頑張っていきましょう

 

 

それでは

今度もよろしく!